SSブログ

D902 曜 ラブライブ! サンシャイン!! LoveLiv [たまアニ]


商品説明
説明補足
※未使用品になります。
※クロード商品に関しては中身を確認、ガチャ等はカプセルは付属しません。
※中身がわかるものに関しては未開封になります。
※ランダムの場合またはタペストリーなどは中身を確認しております。
まとめられる条件
まとめて取引を依頼する際に、まとめられる商品は条件があります。
72時間以内に落札した、取引開始前の商品
72時間を過ぎた商品や、落札者が[取引をはじめる]ボタンを押したあとの商品はまとめられません。
依頼する商品を含め20件まで
落札者の評価が低い場合、まとめて取引を依頼できないことがあります。
その場合は個別にてお知らせいただければ対応致します。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live ファミリ [たまアニ]


ファミリーマート限定商品Happy Birthday Cruise アナザーショットVer.
・トレーディングA5クリアファイル×1点。
・トレーディングミニアクリルスタンド×1点。
未使用品ですが、細かいスレ等があります。
初期不良品におかれましては、直接メーカー(株式会社ブロッコリー)にお問い合わせください。
一度人の手に渡った品ですので、完全美品を求める方・神経質な方は入札をお控えください。
また、梱包方法に強いこだわりのある方は入札をお控えください。
梱包方法
・クリアファイルは、段ボールで両面補強をいたします。
・ミニアクリルスタンドは、プチプチを巻きます。
落札後3日以内に必ずお支…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

【新品】ロリータ★  コスプレ衣装  宮廷風  ロングドレス [たまアニ]


【商品説明】
◆商品状態:新品
◆素材:綿、その他
◆原作に忠実に再現し、写真は全部実物写真です。
◆セット内容:ドレス+パニエ 
◆サイズ表ご覧頂く、S-XLからご選び頂く、ご提示くださいませ。
S:      バスト81ウエスト63&
nbsp;
M:     バスト88ウエスト66 
L:      バスト93ウエスト71
XL:    バスト103ウエスト76
◆オーダーメイド
上記サイズ表以外のサイズはサイズオーダー…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

進撃の巨人 WIT STUDIO リヴァイ クリアファイル [たまアニ]


商品説明・当方の自己紹介をしっかりと最後までお読みいただき、ご理解頂いた上でご入札お願い致します。
【商品の説明】
大きな破損はありませんが、開封済み商品3点は写真2のようなテープ跡があります。
(梱包時になるべく拭き取りますが、多少残ってしまうと思います)
状態をご了承の上、ご入札ください。
注意事項 :素人保管の中古品ですので神経質な方のご入札はご遠慮ください。
【ご連絡・お支払いのお願い】
落札より24時間以内にご連絡、3日以内にお支払いが無い場合は申し訳ございませんが『落札者様都合』でキ
ャンセルさせて頂きます。
【その他】
素人の自宅計測ですので、送料に過不足が生じる場合がございます…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

動画 銀河疾風サスライガー ロック・アンロック B4(抜きう [たまアニ]


(商品の説明)
銀河疾風サスライガーの動画(ロック)です。
動画のカットナンバーはB4です。
貴重なものですのでコレクションにいかがですか。
(商品の状態)
経年のため紙には少しすじやよれがあります。
古いものですのでご理解いただける方お願い致します。
もう一点サスライガーの動画も出品中です。
他にも色々出品中ですので、よろしければご覧下さい。
(発送方法)
ゆうパック60サイズにて発送致します。
(その他)
ゆうパックは集荷扱いのみとなります(持ち込みや他社は対応しておりません) 
入札の取り消し・キャンセルはお受けしませんのでよくご検討の上ご入札下さい。
いたずら入札があるため、評価の悪い…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

nJ045 超セクシー 誘惑 悩殺 フェイクレザー ボンテー [たまアニ]


この度は当オークションをご覧いただきありがとうございます。
発送は平日、月・火・水・木・金のみとなります。
土日祝日、GW、お盆、正月の発送はお休みさせて頂きます。
その他重要なお知らせは自己紹介欄に記載させて頂きますので
必ずご確認の上ご入札をお願いいたします。
発送に関して2点以上の同梱の場合は宅配便(0)となっております。
まとめて取引の場合の発送は宅配便となりますので確認してご依頼をお願い致します。
  
数あるオークションより当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
トラブル防止のため、恐れ入りますが最後までご覧いただきご入札をお願い申し上げます。
【商品詳細】
■拘束具【…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

★複数落札で同梱値引あり★ ドラゴンボールZ 神と神 スペシ [たまアニ]


★複数落札で「まとめて取引」による同梱値引が可能です★
?ケース付き商品の場合
→2品まで同梱できます。
 複数落札いただき、2品単位で「まとめて取引」依頼を頂いた場合は、合計額から50円値引しま
す。
 ※3品以上を「まとめて取引」依頼をいただいても同梱できません。2品単位で「まとめて取引」
依頼をお願いします。
?ケースなし商品(テレビドラマなどの複数巻セット)または、ケースがご不要(ディスクとジャケットのみを
ご希望)の場合
→ディスク20枚分を同梱できます。また、ヤフオク規定により20品まで「まとめて取引」依頼が可能です。
 その場合は、合計額から[(総商…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

アンデッドアンラック アンディ ミニ色紙 ジャンプフェア 2 [たまアニ]


商品に興味をもっていただき、ありがとうございます
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
ジャンプフェア 2021 IN アニメイト 呪術廻戦 ミニ 色紙1枚のみの出品です。
絵柄は画像にてご確認ください。
【その他】神経質な方の入札は御遠慮ください。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
複数同梱可能です。
終了前早めの入札取り消しは質問よりお願いします。都合により取り消し出来ず間にあわない場合もあります。
不明点はご質問ください。
評価有り無しどちらでも構いません。評価されたら評価します。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

名探偵コナン セガたい焼き 赤井秀一 コースター 2020  [たまアニ]


2020年の10月頃(詳細な期間は失念してしまいました)のセガのたい焼き屋さんにて、名探偵コナン・コ
ラボたい焼きの購入特典でランダムで入手したものです。
また、袋などには入っておらず、そのまま配布されたものです。
入手後、クリアファイルに入れ保存しておりました。
また、紙ではなく撥水性が少しある様な、少し柔らかい素材です。
目立った汚れ、傷などなく美品です。
出品前に気を付けてチェックをしていますが、初期傷や気付かぬ点もあるかと思いますが、ご理解ください。
また入札の前にプロフィールをご一読ください。
※落札頂いたお品の同梱は可能です。
場合により、送料が高つく場合もございますので、その際は…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

207 ■ ビッグアイ ボディースーツ 目玉 ボディースーツ [たまアニ]


■商品概要■
カオスティックな、目玉づくし、全身タイツ コスプレスーツです。
サイズはフリーサイズ、概ね160cm〜180cm位まで。
要所要所、目玉の作り物が縫い付けてあります。
それを補う様に、3Dペイントの目玉の数々。
男性用 女性用 お選びください。
バックジッパー
素材:ナイロン、スパンデックス
    
■発送と発送費用について■
国際郵便(追跡あり)送料は 1100円になります。
海外からの発送になりますので、概ね2週間〜4週間程頂きます。
稀に税関手続きなどの関係で、40日程かかる場合がございます。
*国際便等を輸送手段にします…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。